KUDAくん製作所


KUDAくんが作った什器を紹介したりなどなど…
by kudakun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

スラムダンク

c0088185_1349276.jpg

いやバカボンド

いや世界的漫画家

井上雄彦展に行ってきました


ほぼ水墨画で本当に絵がうまい

うまいなんて言葉の枠におさまるわけもなく


あの世界観は行って観ないと伝わりません


みなさんメディアテイクへ

レッツゴーヾ(^▽^)ノ




ではまた
[PR]
# by kudakun | 2010-05-16 13:49

久しぶりに

c0088185_162288.jpg

県民の森に行ってきました
ガブリエルは大はしゃぎです

今の時期はガブリエルも過ごしやすいので

爆発なる前に退散です


うーんなんてアクティブな休日の過ごし方



ではまた
[PR]
# by kudakun | 2010-05-09 16:02

またまた病気(>_<)

c0088185_15264899.jpg

ガブリエルさん

誕生日に尻から大量出血

なんとびっくり

肛門線からでした

たいした事ないとは言いますが

僕からしたら大変です

ガブリエルさんはとうとう
僕より先輩の六歳になりました

最近はガブさんと呼んでます

しかし


中身は二歳の頃のまんま

可愛い奴です



ではまた
[PR]
# by kudakun | 2010-04-19 15:26

ついに

c0088185_2371091.jpg

待ちに待ったライブ

東京事変仙台公演です

今日は、会社の部下の結婚式と重なり

だいぶハードなスケジュールとあいなりました

が(^o^)


大変素晴らしいライブでした


東京事変万歳



ではまた
[PR]
# by kudakun | 2010-04-10 23:07

ドンペリ

c0088185_21335656.jpg

今月の10日に会社の部下の結婚式


まぁまぁかわいい部下の招待なんで

ドーンとドンペリをプレゼントしてみます(^o^)


僕は何がいいのか全くわからんけども

なんならファンタもらった方がうれしいくらいです



ではまた
[PR]
# by kudakun | 2010-04-08 21:33

二台め

c0088185_2033380.jpg

今回は結構な力作となりました(>_<)

ヘリンボーン柄で造ったテーブルです

まぁ材料費がかなりかかりましたが(T^T)

めでたしめでたしっていう事で



ではまた
[PR]
# by kudakun | 2010-02-16 20:03

新年

c0088185_129420.jpg

今年も実家はこんな感じ

まぁ豪雪地帯ですから

仕方がないのですが(>_<)

毎年の事ながらびっくりです

よくもまぁこれほどまで降るもんだ(>_<)

ガブリエルもびっくりです


さてさて今年も頑張りますかね(^-^)



ではまた
[PR]
# by kudakun | 2010-01-02 01:29

二台目

c0088185_19304682.jpg

テーブルです

今回はヘリンボーンっていう形にしてみました

なかなかいー感じの仕上がりです(^-^)

大事に使ってもらえたらうれしいなぁ(>_<)



ではまた
[PR]
# by kudakun | 2009-12-22 19:30

北斗二代目

c0088185_2138573.jpg

初打ちです

まぁ感想はぼちぼちと言う所でしょう(^-^)

まぁ前の北斗より何が熱いのかわからないのが一番辛い(>_<)

何より5ラウンド通常っていうのがいただけない


まぁ今のうちに時間合ったら打って行こうかな

百烈拳万歳(^-^)


ではまた
[PR]
# by kudakun | 2009-12-13 21:38

あまり

c0088185_0152510.jpg

こーいった趣味はないのですが

先日、実家帰省した時に撮ってみました

景色よりも

カメムシの尋常じゃない多さにびっくりです

さすがにそれは撮れません


ではまた
[PR]
# by kudakun | 2009-11-17 00:15


最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Cheap klonop..
from Cheap klonopin..
mLCc84ORいいです..
from mLCc84OR大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧